旦那・夫の風俗通いを許せない!!怒りが収まらない方へ

旦那・夫の風俗通いが発覚!絶対に許せない!最低でもこれだけはしてもらう大事なこととは?

旦那の風俗に通っていた!どうしたらいいの?

風俗に前から通っていた最低な旦那。
許すのか、どうしたらいいのか悩んでいませんか?


疑惑がある段階から、
問い詰めたり、証拠がでてきて
事実であることがわかってとても
大変ショックだと思います。

 

これを許すか
ご家庭によって
意見はさまざまです。

 

それくらいなら許していると
いうところもあるようです。


本当に不倫されるよりかは
マシだとは思いますが、
生理的・精神的につらいものがあると思います。

もし、今回許してあげるとしても、
旦那である夫が、風俗でなにか
性病に感染しているなら大変です。


そこで旦那にはこれからはもうやめてもらうこと、
そして性病の検査を受けてもらうことを条件に
許すという手もあります。

検査には病院にいくのが、めんどうであれば
手軽に郵送でできるので、
検討してみてください。
↓  ↓  ↓